アーカイブ

Archive for 2012年5月

信州ふるさとの道ふれあい事業(アダプトシステム)

地元小学生が参加して、植物の勉強や草取りをしました。今、屋代駅前通りの花壇は花満開です!見に来てくださいね。

広告
カテゴリー:未分類

ブレイブウォーリアーズと交流会

8日、屋代駅前通り商店街と信州ブレイブウォリアーズの交流会がありました。
今シーズンが終了したことでウォリアーズの関係者、また応援してきた組合員双方の一年間の慰労を兼ねたものです。
チーム側からは、コーチ・選手・フロント全員が来て頂きました。
皆さん誠実で・爽やか・気さくで本当〜〜にいい人ばかりでしたよ。

カテゴリー:未分類

大きな鯉のぼり

駅前ロータリー広場に姉妹都市の宇和島から寄贈して頂いた大きな鯉のぼりが泳いでいます。6日までの予定です。

カテゴリー:未分類

第10回 鯉のぼり展

屋代駅前通り商店街の春の風物詩、<鯉のぼり展>が始まりました。
今駅前通りには沢山の鯉が泳いでいます。是非見に来て下さいね!!

カテゴリー:未分類

信州ブレイブウォリアーズ最終戦

4月29日、松本市総合体育館で行われた浜松・東三河戦をもちまして、今期の信州ブレイブウォリアーズの試合が全て終了しました。
試合は連敗を脱出出来ないまま、残念な結果に終わってしまいましたが、会場は選手と観客が一体となった、まさに【素晴らしい空間】でした。
試合終了後青木ヘッドコーチ(監督)が、涙を拭かずにファン全員とハイタッチする姿は、とても感動的でした。
発足1年目となった今季、屋代駅前通り商店街はチームとまちを盛り上げるべく、沢山のイベントを一諸に行ってきました。
チーム2年目となる来季は、今期以上に色々な企画を考え、チームとまちをさらに盛り上げて行きたいと思っておりますのので、楽しみにして下さいね。

カテゴリー:未分類