アーカイブ

Archive for 2012年12月

カレンダー展

29日、駅前通り年の瀬の恒例行事<カレンダー展>が開催されました。

沢山の方に来て頂き、有難うございました。

広告
カテゴリー:未分類

イルミネーション

屋代駅のロータリー広場に、地元屋代南高校の生徒会の皆さんと一緒にイルミネーションの飾り付けをしました。

派手さはないですが、手作り感が心地いいイルミネーションを見に来て下さいね。

カテゴリー:未分類

信州ブレイブウォリアーズコラボレーション企画

今回の福引大会では<信州ブレイブウォリアーズコラボレーション企画>と致しまして、1月27日(日)にホワイトリングで開催される千葉ジェッツ戦のチケットが当たります!!

駅前に事務所があるチームの運営会社から、5組10名様分の2階自由席の招待券を福引の景品として提供して頂きました。

まだ見に行った事がない方も、ぜひご覧になって下さい!(^^)!

カテゴリー:未分類

ヤシロウとじゃんけんをしてチケットゲット!!

屋代駅前通りの超〜大人気キャラクター<ヤシロウ>!
※ゆるキャラグランプリ865キャラ中808位(-_-)

今週末のウォリアーズ試合会場でじゃんけん大会をすることになり、気合が入ってます。

かかってこいや〜〜(ー_ー)!!
http://nsp.naganoblog.jp/e1157846.html

カテゴリー:未分類

年末謝恩福引大会!

12月14(金)15(土)16日(日)の3日間、屋代駅前通り商店街では年末恒例の<福引大会>を開催します。

屋代駅前通り商店街の千曲商工会議所埴生支部に加盟するお店(「福引券進呈」のポスター掲示店)にてお買い物をされたお客様に福引券を差し上げます。

只今、商店街では共同セールを行っております。

年末のお買い物は、屋代駅前通り商店街へ!!

カテゴリー:未分類