アーカイブ

Archive for 2013年1月

GO!ウォリアーズ・・・たこ!

揚がれ〜!ヤシロウの猛ダッシュと共に、凧糸がピンと張り・・・あっ揚がった〜!フワリと宙に浮いたウォリアーズ凧は、上昇気流を掴んでぐんぐんぐんぐん一気に舞い上がる!うぉ〜、ちょっとちょっと、揚がりすぎじゃね〜〜〜!ってくらい、あっという間に空の彼方へ。もうこりゃ、プレイオフ進出どころか、有明のファイナルで優勝してまうやろ〜!!!

カテゴリー:未分類

ガンバレ!ウォリアーズ!

ここんところ調子の出ないウォリアーズを心配したヤシロウ、後半戦のウォリアーズを占うために「ウォリアーズ凧」を作ってみました〜。どこかで見たことのあるデザイン!?1月29日晴天&微風の絶好の条件の下、千曲川河川敷でいざ凧揚げ開始!ウォリアーズの後半戦の運命やいかに!?

カテゴリー:未分類

人気投票

ヤシロウINホワイトリング

ヤシロウ「えっ、ウォリアーズの試合といえばおいらの独壇場じゃなかったの!?最近アルクマだとかな〜のちゃんだとかちょくちょく来てはわ〜わ〜騒がれていたかと思ったら、なんとホワイトリングには沢山のゆるキャラが登場。しかも人気投票までやるらしい(@_@;) 負けたらもうおいらが主役じゃなの(@_@;)全国のゆるキャラコンテストの大惨敗に続き…(@_@;) みんな明日は会場でヤシロウに投票して〜〜〜<m(__)m>」

カテゴリー:未分類

後半戦がスタート

いよいよ、信州ブレイブウォリアーズの後半戦の初戦で、今後のプレーオフ進出争いを左右する大事な一戦となる千葉戦が今週末に開催されます!
運営会社から年末の福引大会用に観戦チケットをご用意して頂きました。そのほとんどの方が初観戦になる様です。
また、駅前商店街の商店主達も、忙しい〜仕事!?をそっちのけで応援に行く予定です!もし見かけたら声をかけて下さいね(^_^)/
今回は試合以外でも楽しめるように、沢山の企画を用意しているそうです。まだ観戦したことがない方も、この機会に観戦に行ってみてはいかがでしょうか!(^^)!
(写真は昨シーズン終了後に行われたチームと商店街の懇親会の時の写真です)

カテゴリー:未分類

大雪です

屋代駅前通り商店街も、すっかり雪化粧しました。積雪量22センチ。
朝から何回も雪かきをしています。
日頃運動不足の!?商店主たちにはいい運動かも(^_^;)

カテゴリー:未分類