アーカイブ

Archive for 2013年4月

長野マラソン

昨日、<第15回 長野オリンピック記念長野マラソン>が行われました。
当日は、長野で観測史上最も遅い積雪が記録されるなど、最悪のコンディションでしたが、出場者の85.84%にあたる7784人が完走しました。
屋代駅前通り商店街でも、ファイブシーズンズの柿崎隆二君、メガネ時計のひらばやしの平林啓君、ジュエルプラザひらばやしの寺澤紘子さんが出場し、3人供無事完走しました!
中でも寺澤さんは70代の女性部門で3位に入賞しました!
今回で2回目となる長野マラソンの挑戦で、初の完走、そして入賞という快挙!!
本当に素晴らしいです!(^^)!

カテゴリー:未分類

同じ車が何台も

驚きの光景が駅前でありました。

先日屋代駅前通りに同車種、同色のオープンカーが次々と現れました!(なんという車種かわかりませんが)
その数ざっと数十台(@_@) 駅前の約100メートルに渡ってまったく同じ車はちょっと異様な感じでした。
暫く路駐したと思ったら5分もしないうちに一斉に走り去っていきました。
ナンバーを見ると日本中から集まってきたようです。

カテゴリー:未分類

春爛漫~♪

杏の花は散ってしまいましたが…
花壇の花が今咲き誇っています!!
見に来て下さいね~~!(^^)!

カテゴリー:未分類

年金市開催中!

恒例の年金市開催中です。

カテゴリー:未分類

恒例年金市!

4月15日恒例の<年金市>が、商店街で開催されます。
お得や発見がいっぱいありますよ!
年金を貰える人も貰えない人も集まれ〜〜!(^^)!

カテゴリー:未分類

チラシ配りに参加しました

屋代駅前で行われた、ウォリアーズのチラシ配りに参加してきました。
沢山のブースターで盛り上がればいいな。
頑張れウォリアーズ(^_^)/

カテゴリー:未分類

第11回鯉のぼり展

屋代駅前通り商店街の春の風物詩、<鯉のぼり展>がいよいよ開催です!!
商店街各店にございます鯉のぼりの台紙に塗り絵をして、完成しましたら最寄りのお店にお届けください。
5月の期間中お店に展示させて頂きます。
その塗り絵は後日オリジナルの缶バッチにして皆さんにプレゼント致します。
詳しくは店頭まで。
皆さんのご協力をお願い致します!(^^)!

カテゴリー:未分類