アーカイブ

Archive for 2013年5月

絵本のある子育て

5月26日(日)、旧もちやにて、<まちづくりの研究会>主催の【絵本のある子育て】が開催されます。
講師に吉沢小夜さんをお迎え致します。
興味がある方は是非ご参加下さい。

広告
カテゴリー:未分類

鯉のぼり展 こんな鯉もおよいでるよ!

他にも、いろいろありますよ!

展示は5月末までです。

遊びに来てくださいネ。

カテゴリー:未分類

鯉のぼり展

屋代駅前ふれあい通り商店街、春の風物詩、恒例の のぼり展の季節がやってきました。
今年も市内の幼稚園や保育園・小学校、そして一般のお客様から沢山の作品が寄せられました。

また屋代駅ロータリー広場・新学会前・篠原酒店横など数箇所に、市内の保育園や養護学校の皆さんがみんなで一緒に作った大きな鯉のぼりも展示しています。それぞれが工夫をこらして作ってくれています。力作揃いでとても楽しいですよ。

鯉のぼりの展示は5月31日までです。是非ご覧になって下さい!

カテゴリー:未分類