アーカイブ

Archive for 2013年6月

仮装商店街 その4

6月29日、屋代高校の生徒さんによる仮装大会が行われました!
これは7月6.7日に開催される屋代高校の学園祭<鳩祭>のPRも兼ね行われたもので、皆さんがそれぞれユニークな格好をして、お店のお手伝いをして頂きました。
皆さん暑い中本当〜に〜お疲れ様でした!(^^)! 
<鳩祭>見に行って下さいね!!
生徒の皆さん、頑張ってください(^_^)/

カテゴリー:未分類

仮装商店街  その3

6月29日、屋代高校の生徒さんによる仮装大会が行われました!
これは7月6.7日に開催される屋代高校の学園祭<鳩祭>のPRも兼ね行われたもので、皆さんがそれぞれユニークな格好をして、お店のお手伝いをして頂きました。
皆さん暑い中本当〜に〜お疲れ様でした!(^^)! 
<鳩祭>見に行って下さいね!!
生徒の皆さん、頑張ってください(^_^)/

カテゴリー:未分類

仮装商店街 その2

6月29日、屋代高校の生徒さんによる仮装大会が行われました!
これは7月6.7日に開催される屋代高校の学園祭<鳩祭>のPRも兼ね行われたもので、皆さんがそれぞれユニークな格好をして、お店のお手伝いをして頂きました。
皆さん暑い中本当〜に〜お疲れ様でした!(^^)! 
<鳩祭>見に行って下さいね!!
生徒の皆さん、頑張ってください(^_^)/

カテゴリー:未分類

仮装商店街 その1

6月29日、屋代高校の生徒さんによる仮装大会が行われました!
これは7月6.7日に開催される屋代高校の学園祭<鳩祭>のPRも兼ね行われたもので、皆さんがそれぞれユニークな格好をして、お店のお手伝いをして頂きました。
皆さん暑い中本当〜に〜お疲れ様でした!(^^)! 
<鳩祭>見に行って下さいね!!
生徒の皆さん、頑張ってください(^_^)/

カテゴリー:未分類

仮想商店街!! その1

6月29日、屋代高校の生徒さんによる仮装大会が行われました!
これは7月6.7日に開催される屋代高校の学園祭<鳩祭>のPRも兼ね行われたもので、皆さんがそれぞれユニークな格好をして、お店のお手伝いをして頂きました。
皆さん暑い中本当〜に〜お疲れ様でした!(^^)! 
<鳩祭>見に行って下さいね!!
生徒の皆さん、頑張ってください(^_^)/

カテゴリー:未分類

仮想商店街

29日、屋代駅前通り商店街は<仮想商店街>になります!

屋代高校と同校付属中学校の皆さんが、仮装してお店のお手伝いをする<仮想商店街>
今年は約50名の生徒さんが参加して商店街を盛り上げてくれるそうです。
時間は午後3時から。皆さん是非お越しください!

カテゴリー:未分類

ピーター先生の信州まちづくり交流会

屋代駅から千曲商工会議所まで、まちなかをハイキングしながらまちの魅力を体感してみてください!
撮影会も同時開催です!

「ピーター先生の講演」は当日参加OKです!(^^)!

http://chikumacci.jp/?p=2735

カテゴリー:未分類