アーカイブ

Archive for 2013年7月

理事長

この度、長年に渡り屋代駅前通り商店街協同組合の理事長を務めてきました柳澤純(西沢書店)に変わり、新たに理事長として川嶋敬信(BABY SHOPかわしま)が理事長に就任しましたことをご報告致します。
これからも川嶋敬信率いる屋代駅前通り商店街協同組合をどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー:未分類

屋代高校の皆さんからの感謝のお便り

屋代高校生徒会の皆さんから商店街のお店に仮装大会の感謝のお便りが届きました。こちらこそ ありがとうございました!

カテゴリー:未分類

<千曲夏祭り>

梅雨明けも宣言され、いよいよ夏の到来です!(^^)!
屋代駅前通り商店街の夏と言えば…そうっ<千曲夏祭り>
開催日の発表です。今年は8月10日(土)の開催!!
写真は、昨年の信州ブレイブウォリアーズの新チーム、並びに新ユニフォーム発表会の様子です。
日本でもほとんどない、バスケットボールを主体にしたお祭りです。
その他、ダンス大会やカラオケ大会、美味しいお店がいっぱいの屋台村などなどいろいろな企画を準備しています。
8月10日は屋代駅前通りへ是非お越しください(^_^)/

カテゴリー:未分類